えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

KISS  ME

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20180930111526j:image
     おはようございます

 

     なんだか 天気予報では

  「なるべく 外出しないでください」 って 言ってるけど

       そんな テレビに向かって

    「あなたが 責任とってくれるんですか?」って

       叫んでみる

 

   できるものなら  家にいたい! 毛布にくるまって

       だらだら  したい

 

       でも  できないのだよ。   

 

     そうそう  今日は ドアラちゃんとこは 試合中止

       昨日のうちに 発表していたね

 

       昨日の試合で ドラゴンズさん の イケメン投手浅  尾が

            引退 でした

      マウンドに きたときから  もう  泣いていましたね

          そして  びっくりしたのが

 

      阪神タイガース  の   紳士的な 応援

       相手チームにも 敬意を  払う

       浅  尾投手  の 最後を 一緒に労う

 

        友達が  感動したって 言っていたよ

 

      いつもは  情熱的な  チームだけど

       そういう時 ちゃんと場をわきまえるって

          素晴らしいね

 

       でも  さ   G だけ 試合やって

        今日もきっと ヤクルト 中止だよね

       なかなか  決まりませんな。 CS が

 

          私の予定も崩れまくりです

 

        さあ   今日も  鯉さんに

      うさぎを  丸焼きに  してもらいましょう

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

        KISS ME その唇  その胸

           逃がさない

        KISS ME  孤独な夜

         いますぐ けしてくれ

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 

 

       あ。。。今日で9月も終わりなんだね