えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

DEAR  ALGERNON

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20181012105245j:image
     おはようございます

 

  金曜日ですねえ!  明日から クライマックスシリーズ が

       はじまります!

 

   チケット ファンクラブの 先行で  落ちたのですが

    昨日 スワローズチケットの 先行が ありました

   でも 先着順  で  時間的に 仕事真っ盛りの時間   

      どうしようかと 悩んでいたら

    この間  一人で 神宮球場に行った時

     (寂しい奴でしょ (笑)  )

   友達になった お姉さんが  一緒に取ってくれた!!

     本当に  本当に  ありがたいです

 

   日曜日は 絶対に休めないので  残念ながら 仕事

       私の 希望は

   土曜日⇒勝ち   日曜日⇒菅野らしいから負け(情けない)

     月曜日⇒勝ち  で  目の前で 東京音頭

 

       どうだろう?

   でも  みんなの 体力もあるから  日曜日も勝って

      さっさと  お休み  もいいかな

 

   G が どう出てくるかなんだよなぁ。。。。。。。

     監督がやめるから 最後にみんなで頑張るか

  あいつが戻ってくるから 事実上解雇の 現監督に花をさかせては

     いけないか。。。。。

    あの ブラックな球団のことは まったくわからんな

 

      そして また 明日は雨らしいんだけど

   来シーズンは 何回雨だったか  記録しておこう

 

     さあ  今日もまた すっごい忙しくって

       死にそうなのかもしれないが

    今から  スーパーフライデー アイスをもらって

      HAPPY  な  一日を

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

    ひび割れた アスファルトの上に

    苛立ちを  吐き捨てる

    見せかけの  今日達に 囲まれて

    ざらついた 心は どうすればいい

 

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

     昨日 つば九郎のテレビ出演

      観忘れたな。