えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

MIS FIT

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20181022111556j:image
       おはようございます

 

  あっという間に  10月も  後半に  なりました

 

   今週はドラフト会議  そして  日本シリーズ

         ありますねえ

 

  つば九郎  くじ  ひきたいらしいが  どうなる?

 

    日本シリーズは  もう どうでもいいかな

 

個人的には  西武ライオンズ に  日本一になってもらいたかった

     特別好きな チームでは ないんだけど

  消去法でねえ。。。   ライオンズ さん 応援していたのだ

   

       残念だし  辻監督の涙がくやしかったな

 

     。。。。て  仕事中で まったく試合はみれなかったんだけどね

 

   すっかり  寒くなって  帰りは マフラー が

      恋しくなります

 

   それから  肩も凝るし  首も凝るし  なんだか

      きーーーんって  頭がなるし

 

    1週間くらい  休んで ぼーっと したいな

 

  そうそう  ハロウイン は  今年 また 渋谷で大騒ぎ??

      日本人は みんなで まとまるのが好きだけど

    ごみとか  マナーを  まもってもらいたいねえ

    

      さあ  なんだか 最近は 忙しすぎて

    ぐったり  なんだけど  がんばっていこう!!!

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

     孤独に微笑む ナイトラバー

     転ばぬはずの紳士が 彼女にはしゃいでる

     だれもが違った 夜にくるまって

     閉ざした窓から 別の踊る影

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 

 

    王将の餃子のキャンペーン