えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

WILD  AT   NIGHT

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20181023111739j:image
       おはようございます

 

  昨日は aikoちゃんが 声が出ず ライブを 中止したね

          大丈夫かな???

    やっぱり プロフェッショナルな アーティストだね

   自分が 納得いかない ライブは  中止するんだね

   いつもいつも  「ありがとう」という心がこもったライブ

   私は まったく  興味がなかったけど

    (弥吉さん だけ みてたから)

   それでも 温かい気持ちが いっぱい伝わってくる ライブだったし

    手を抜かない   ライブ

   早くよくなって  また  温かい ライブしてね

     (  もう  わたしは 行くことはないけど)

 

    さあ  明日は 神宮球場に いって

   CS の チケット  払い戻し  してくるかな。。。。

    それから グッズも  買おうかな。

   哲人くんの トリプルスリーの記念のと ココちゃんのと

      もう  いらないかぁ。。。

  

     この間  某アーティストグッズ 大量 に処分した

         ばかりなんだけど。。 (笑)

   

     でも ヤクルト応援グッズはこれからも応援に使うし

    そういえば 大昔 荒木大輔 様や  池山隆寛 様が

       ヤクルトスワローズで活躍していた時

     わたしは  神宮球場に 通っていたが  その時は

        応援グッズ  なかったよね

 

       世の中いろいろ変わって 楽しくなってきたな

 

       さあ    今日も  疲れすぎなかんじで

         がんばりましょう

 

   🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

         きついARBEITやめにして

       迷わず  GETWAY  派手にNOSE UP

        このまちの 奴隷じゃないぜ

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

       鼻毛が 伸びる