えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

中居くんの  番組で

スポンサーリンク


    

f:id:eiko-maldives:20181024023107j:plain

 

  外国人助っ人の 4位に  バレさん

 

f:id:eiko-maldives:20181024023109j:plain

 

   おめでとうございます

 

三振か 大きなアーチか 本当に いつも

    ヒヤヒヤな バレさん

 

f:id:eiko-maldives:20181024023109j:plain

 

f:id:eiko-maldives:20181024023112j:plain

 

  そうそう 歴代のヤクルト助っ人が出たときに

   出川さんが

   ヤクルトの いい選手 全部G が持ってくんだよなぁ

 

      って  いったとき

 

   中居くんが

 

    だって ヤクルトお金払えないんだから

     Gが 出すしかないでしょ

 

 

   ってさ  球団も球団なら  ファンもファンだな

     世の中 お金払えばいいと思ってる

   でも  そんな 素晴らしい選手を お金で持っていて

      つぶしてしまうのが あなたの球団よ。

 

 

f:id:eiko-maldives:20181024023116j:plain

 

      ココちゃん!! 来シーズンも  大きなアーチ楽しみにしてる

 

 

 

    勝利の女神が 微笑む スタンドゆるがすひと振り

     アーチを描け! GO バレンティン!!