えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

LAYLA

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20181026104631j:image
       おはようございます

  

   なんだか  昼間は そこそこ  夜はこたつ

     そんな 生活ですが 明日は 雨模様

 

   昨日のドラフト会議  いかがでしたでしょうか?????

   根尾君  どあらちゃんとこが  とりましたね!!!

    なんだか  良かった良かった!

   そして  吉田君には だれも指名をせず 2回目ではむさん。

     なにが どうしたんだろう???

 

   ヤクルトは  何とか茶もGET できず  

       第一は 国学院大学の 清水投手  

       第二は  法政大学の 中山野手

 

      大学生は すぐに 即戦力が あるから いいですね!

 

    石山守護神様の母校  金足の  吉田君 

      ヤクルトにくればよかったのにな

     でも  ハムさんで きっと 大切に育てられるねえ   

    あ!!  ハムさんの 2軍の監督は 荒木大輔さまだ。。

         大丈夫かな(笑)

 

      てっぱちくんだって  ハズレのハズレできたんだもん

    きっと   来シーズンから  ライアンやブキャナンを

 

         追い越してくれるかな

 

    今日は 最後の スーパーフライデイ

   アイスを食べて出勤の  一か月は  終わってしまいました

           でもやっぱり アイスクリームは

        生きる為の エネルギーになるね

  

 

      さあ   今日は 週末で忙しいね

       がんばっていこう

 

 🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

      夜明けまで待っても  波は無口なメロディ

       一人でもう そんなに 心をきめないで

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

      今日はジャモカアーモンドファッジにしよう