えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

いろいろな  思い出 

スポンサーリンク


headlines.yahoo.co.jp

   本当に青木宣親 様 この方はヤクルトスワローズ

       愛してるんだなぁ

   そして ここでも 言われているように

 

     青木さんいないと みんな 元気がなくなる

  

  ちなみに この記事の   青木さんデッドボール 受けたとき

 

 

    相手チームの ファンは

 

  手をたたいてよろこんで

    おめでとう!  そのまま死ね! とか

      言っていたらしいです。

 

 

 

   一部の人だと思うけど  最低ですねえ

 

 

    Twitterでも マナーの 悪さが 目立っています

 

 

      さあ  Softbank  大手ですね!!

 

    敵地での 日本一!  楽しみにしています!