えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ベイビージェーン

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20181102111518j:image
       おはようございます

 

    金曜日  ですが  きょうは  アイスクリーム

         もらえません

     あ~あ  Softbank 勝ったんだから なにか

    

         もらえませんかねえ

 

     日本シリーズ が 盛り上がっている中で  いろんな

       コーチ陣の 入れ替えもあり

     なんだか   ヤクルトスワローズ ⇒ 楽天  

 

         姉妹都市 かい! って感じな移動

 

     楽天の2軍監督だった  池さん   どこへ行くの?

       ヤクルトに 戻ってこないかなぁ 

 

     そういえば  ハロウインの日  渋谷はひどかったね

      日本人の 一番 いやな部分が 見えていた

         赤信号みんなでわたれば 怖くない

 

      この間 海外にずっといた 友達と 話していて

    日本人は 匿名とか 正体を明かさないと 強気になるよね

      って 

 

     ちゃんと 名乗って 主張することはできなくて

 

     「みんながそういうなら そう」って感じ

 

    でもさ  ホーム席に ビジターが座って マナー違反

      するのは  だめだよ(笑)

 

     さてさて  昨日はすっごい忙しくって 途中で

       帰ろうかと  思いました

   でも  今月は ライブで 早退する日もあるし

 

     頑張った !   今日も頑張る

 

      相変らず 風邪が 治らず 鼻水すすってるけど

       いつになったら 治るのか

 🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

      

            泣くなよBABY  JANE  野蛮な目で

     突き抜けろ

    群れの中で 埋もれるなよ うえたままでいい

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

      風邪は人にうつすと治るのか