えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

SPEED

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20181104111814j:image

 

       おはようございます

 

   久しぶりに  通常出勤な  日曜日です

    10月は 1時間早くいっていたので きょうは

        ゆっくりで  うれしいな

     そして  本当は 家で ゆっくり したい気分

 

      寒すぎず 暑すぎないのが  いいでですね

 

    でも  こたつは  本当に  罪だな

        こたつで うたた寝してしまう毎日です

 

 

     日本シリーズ  も   終わって  なんだか

    毎日の  楽しみが なくなったなぁ

     あとは  FA の 選手が  どうするか かな

    〇 は  G  に  行くんだろうか?

      今回の日本シリーズ あんまり打たなかったけど

    心はもう  他球団なのかね

      ヤクルトスワローズは だれも出ないし 入らないのかな

     

    そうそう  風邪も すっかり  よくなり

    みんなが   「インフルエンザ 」  じゃないの?って

     言っていたけど 違うらしい

 

    もう  インフルが 流行ってるんだってよ

        

 

     さあ  今日は 日曜日だから  忙しいかな

     頑張っていこう

 

  🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

     やけに まぶしい  ひかり 突き抜ける

      はだけたシャツが 薔薇になる

      

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

    明日は  久しぶりの ライブだ

     11g