えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

吉川晃司 さん  ちゃんと 言っていたね!

スポンサーリンク


      私の 誕生日の日に カープファンの

           同僚から

 

    わたしと  カープのせーやくんが 誕生日同じって

           聞いていて

 

 

       吉川晃司 さんも  知ってるかな??って

           思っていたら

 

 

 

  

headlines.yahoo.co.jp

 

    こちらの 記事に 出ていました

 

      

 

  ご本人も ご存じでしたね!!

 

 

   ようこそ  818会へ

 

 

 日本シリーズ も  終わり  あとは  FA の話題

 

   〇  は  G  に行くのかなぁ

   24億だか なんだか って  言われてるね

    今の年棒の 何倍だろ?

   G に行って どう転がるか。。。。。。

    でもなぁ  〇 って いまいち華がないからな

 

 

 

   ちなみに  我が ヤクルトスワローズ

 

f:id:eiko-maldives:20181105005213j:plain

f:id:eiko-maldives:20181105005218j:plain

   武内くん  引退して  ヤクルト球団職員になるね

    松岡さんも  コーチになります

 

    ゆーへい、 ぐっち、カツオくんは  残る。。。。よね?

      しんごも 絶対に  残るか。。ケガしてるし

        どこも とってくれなかな。

 

    そして  はたけ~!!

     来年のユニフォームは ハタケの名前にしたから

      残るよね(笑)

 

    青木様  来年  引退なんて 言わないでね

 

 

   って  こう見ると  FA権がある 選手で

      注目は

 

 

    〇 と 阪神メッセンジャー、鳥谷もきになるな

    横浜の石川  イケメンすぎるからぜひヤクルトにこないかな

 

   ドアラちゃんとのこ  吉見

   ソフバン うっちーは もちろん残るかな

 

 

     ヤクルトスワローズの みんなは残ってほしい

   そして 切実に願う。 石川くん ヤクルトにきて

    うちの カツオくんと 同じ苗字だけど

      

 

    

f:id:eiko-maldives:20181105010158j:plain

f:id:eiko-maldives:20181105010209j:plain

 

   来てほしいな。

 

 

  と  いろいろ願いながら

   来シーズンに  期待します。