えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

一滴の 影響

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20181106111652j:image

       おはようございます

 

    ちょっと  筋肉痛な  かんじ です

   やっぱり  あの 手を抜かないライブ いいよなぁ  

     って  思います

   あ。。。  氷室さんの カレンダー かえるの忘れてるな

    なんだか  昨日 SOLD OUT したカレンダーの

     再販やっていたみたいだけど

   もう  いいかなぁ   って  思います

 

    そうそう  昨日  びっくりしたので

  今まで 数回 豊洲PIT に  いってるんだけど

     はじめて  ロッカーが なかった(笑)

   武道館もそうだけど アーティストによって 全然

      アリーナの 席数違うよね

    昨日の  ライブハウスも たぶん ぎゅーぎゅー

 

     いつも ららぽーと豊洲 が 面白くって

   こんど  ゆっくりこよう!って思って 忘れるのだ

    うちからだと  電車に乗ってる時間15分くらいだからね

 

      カルディも 大きいし。。。。

   カルディ に  いくと  ついつい  お菓子とか

       買っちゃうよね

 

    リピートはせず  いろいろ 買うんだけど

  1つだけ リピート するのが コーヒークリーム

     パンに ぬるやつね  

 

   さあ  今日も 忙しいけど 頑張っていこう

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

   一番 いけないことはさ 自分が駄目だと思うこと

    誰のせいでもないことを  自分のせいにして

       今日も 君は 生きている

 

  🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

      いつから 冬なんだろう?