えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

吉川晃司 さま ツアー日程と ヤクルトスワローズ公式戦の日程

スポンサーリンク


    2019年度の ペナントレース の

        日程が 発表になりました

 

  

試合日程・結果 | 東京ヤクルトスワローズ

 

 

      いやいや  なんだか こんなことになるとは。。。

    来年は NEO Tシャツきて ドラゴンズ側で

     根尾君も応援するぜ! と 意気込みだった

    そう ドラゴンズ戦は  いつも 火曜日、水曜日、木曜日

      平日だったら 3日間連続いけるしな!

    って  思っていたら  来シーズンは

        金曜日、土曜日、日曜日 ばかりだ。。。。

     行けない。。。。  土曜日なら 行けるけど

 

    そして  毎年 8月2週目は どあらちゃんとこで

        デイゲーム だったのに

     来シーズンは なんと G の 東京ドーム戦

 

     交流戦も いいかんじに  当たらず

      まあ チケット取れれば (ゾー吉兄さんとってくれるかな)

     大阪フェスティバルホールの 次の日が  甲子園で

     オールスター  。。。。

 

      このくらいだ

 

 

     なんだか 阪神戦、横浜戦が 多くなりそうだな

         来年は。。。

 

 

 

      あ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

     根尾君  応援したかった!!!!

    

 

        うまくいかないな

 

     吉川晃司 さま ツアー  と  野球日程

 

     しばらく 日程表みて 考えよう。

 

    どちらが  優先になるか  

 

      決めるのは。。。。

 

    私  次第です!   (笑)