えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

LONE  WOLF

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20181108111410j:image
     おはようございます

 

  なんだか  例年より 暖かいらしい11月です

      が。 やっぱり 夜はこたつですね

   そして  侍ジャパンのメンバーみていて

    やっぱり  哲人くんが出てくると

    すっごく  うれしいです

  石山守護神様 が   辞退してしまったので

    ヤクルトスワローズ からは 哲人くんだけ

 

     そうそう  肩こりが ひどくって

   どうしようかと  思っていて  この間

     ZEROでやっていた 壁にへばりつくストレッチ

     やっています    が  難しい

 

 

     お腹がどうしても  壁から離れてしまって

       できないのだな

   

     子供の頃は あんなに 動いていたのに

   体 全体が  がちがち で  可動域が 狭くなって

       あちこちが 痛いですねえ

 

      マッサージ  行きたいけど その場しのぎだし

     やっぱり  地道に  毎日 stretchやりましょう

 

    さあ  今日は 魔の木曜日

    最近毎日 魔の日だけど  がんばろう

 

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

      別れるために 出会った仲間なんていないけど

     でもこのままずっと  一緒にいられない気もするんだよ

    

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

        髪の毛切りたいな