えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

MONDO  PIECE

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20181111111657j:image
      おはようございます

 

   昨日は 暖かい 一日でしたねえ

  外に出るとき 暖かいのか どうなのかわからず

    家の外をみたら 外国人はタンクトップでした(笑)

 

   ダウンきてる人もいるし  タンクトップの人もいるし

      街なかは  面白かった

 

    昨日の 侍ジャパンは 本当にすごかった!!

   ちょっと いまいちわからないのだけど あの 大リーガーたちは

    2軍選手じゃないよね?

 

   ギータさんといい  みんな 打ちまくって  哲人君の

     守備ファインプレーも  あって  良かった

 

    今日は  我が 青木選手が  解説しますよ!

 

    私は  観られないけど  みんな  観てね

 

      昨日は ちょっとした 表彰式の抽選結果があり

           落選。。。。

 

    あ~   こんなに   人気があるとは 思わなかった

 

     でもさ 3000円の  チケットが 10000円とかで

      転売されていた。。。 なんだよ。

     転売屋が当選して  行きたい人が 落選するんだか。。

 

       まあ  仕方ない。。。 その日は 仕事するか(笑)

 

    一般は  先着だからなぁ。。  まあ  つながらないだろう。

 

 

     残念な こと ばかり  だけど 来週は

       いいこと ありますように。

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

       わかりあえることの方が少ないから

       僕らは さようならを言われるかもな

       でもね  そう思ったのなら

       それが  いいんだよ

       君が選んだ道が なにより大切さ

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

       カレンダー  かえないと。