えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

パンドーラ

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20181120111652j:image
      おはようございます

 

   だんだん  寒くなってきましたが

     もう  北海道は  雪なんだね

   そして  昨日は カルロスゴーン さんのニュース

 

    すごい報酬もらってたんだねえ

   それだけの  ことは  していたんだと思うけど

        でも   すごすぎる

   社員の 皆さまが  あの 報酬額きいてなにをおもったかな

      まあ  しかたない。。って 思ったか

   わたしだったら    「やってらんないな」って

         思うな

 

     その 1割でもいいから  社員にわけないか???

    リストラして 会社を立て直しても 結局

       私腹を肥やしていた だけかぁ

 

     ゴーンさん  よく  表参道のバルバッコアで

        ご飯食べてたけど  

     シュラスコ 食べてる場合じゃないぞ。。。

 

 

     昨日   50年間の 売り上げランキングって

 

    テレビ   みましたか???????

     録画して  1986年まで  観ましたが

 

      吉川晃司 さんも  BOOWY も 出てなかったな

    チェッカーズ が その前に出ていたけど  やっぱり

       あの時代は  チェッカーズ だったのだろうか??

 

     ジャニーズが  少なかったねえ

    今みたいに なんでもかんでも ジャニーズ ではなく

 

       シブがき隊  の   時代

       少年隊の時代   マッチの時代  って  

    時代ごとに   いた    感じです

 

       今日 帰ったら  1997年から  観てみよう

 

        さあ    今日も  忙しそうだけど

     きっと  12月31日 まで  大変そうだ。。。。。

     がんばろう

 

  🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 

      もう 運命なんて くだらない

     ただ 獣は 美しい

       ごらんよ こんなになるまで俺たちは

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 

 

      私は 竹野内豊 様が 大好きです