えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

NO1

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20181122111602j:image
     おはようございます

 

   朝晩が めっきり 寒くなり 布団から出たくない病が

          はじまりました

   朝は  起きたくない 会社行きたくない そんな毎日です

     暖冬っていうけど どうなるんだろうねえ

    ただ こたつでまったり 生活も 悪くないな

 

    すべて AI の  時代になって 家にいるだけで

      給料もらえる 世の中が くればいいのにな

 

   

     あ!  年末ジャンボ宝くじ が 発売に

 

         なったみたいですね

 

     あれって  スッゴイ 税金払ってるらしく

 

   バカバカしくって  買わないけど   

 

      夢があるね     宝くじ

 

 

  「  そんな夢 かなうはずがない 」  って

       UVERworld  の  歌詞みたいだな

 

     さあ  今日は魔の木曜日! そして連休前で

         忙しいだろうな。。。

 

       頑張って  いこう

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

     本気の瞬間に 口にも出せないような 夢は

     力なく消えていった  you rady

 

               もう嫌なんだ 言えずに やれずに 終わってくなんて

 

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 

       肩こりを通り越して   上がらなくなってきた