えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

THE   OVER

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20181125111847j:image
     おはようございます

 

   昨日は 久しぶりに ライブハウスに行ってきました

      やっぱり  音楽を貫いている人の

        ライブって すごいね

 

  知っている曲 一曲しかなかったけど  すっごい

         面白かったな

 

     さてさて  本格的に 冬が きたみたいだけど

    昨日は 電気毛布 出しました

 

    そうすると 朝が つらいんだよね

  なかなか 布団から 出られない。。。  ずっとこのまま

     時が流れなければいいのに。。。って

 

        思いますね

 

 

    ここのところ  寝不足が続いて  ぐったりですが

      頑張っていきましょう

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

   どんなに言葉の意味を調べても 

   どれほど強くイメージしてみても

   一人きりのままじゃしれなかった

   あの探していた愛は

    君そのものなんだ

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 

    ライブ筋肉痛、、、久しぶりだな