えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

BON JOVI 久しぶり!

スポンサーリンク


f:id:eiko-maldives:20181127004542j:plain

 

    ずっと 待っていた!

   5年ぶり  の   BONJOVI

   今日は布袋さんのNHKライブだったんだけど

   優先順位は  やっぱり  一位!

 

 

f:id:eiko-maldives:20181127004546j:plain

 

   東京ドーム前は イルミネーションが

     綺麗でした!

 

   でもやっぱり オレンジ G を見ると吐き気が。。。

   なんで ロッカーまで G?!

   しかも もう 原辰徳じゃん。  いらない

 

 

f:id:eiko-maldives:20181127004548j:plain

 

f:id:eiko-maldives:20181127004552j:plain

 

   前回に比べたら 定番曲が多かったなぁ

    初のスタンド

  そして 前々回は 花道が もっと伸びでいて

    リッチーとJohnが 楽しそうにしていた

 

   あれは  もう  観れないのかな。。。。

 

 

f:id:eiko-maldives:20181127004729j:plain

f:id:eiko-maldives:20181127004733j:plain

 

    バッドネームや マイライフとかさ

      昔の曲は盛り上がるし

       いい曲だよね

 

本当に  本当に  楽しかった!

   来年も来てほしいなぁ。。。。。

 

 

    土曜日のZIGGY といい  本格的なライブばかりで

     どうなってしまうのか 私。。。