えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

シリウス

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20181127111652j:image

 

        おはようございます

 

      毎日 寝不足で  困ります

 

   毎日いろんな NEWSが  あって  ついていけないけど

   

     ゴーンさん   どうなるのかな

 

   モルディブにも よく インドや サウジ 在住で  大手の

       会社のひとが 遊びにきたけど

    家族のバカンス代  アメリカに帰る交通費

  

     全部出してもらっていたもんな

 

   ゴーンさんくらいになったら  もっと 報酬があったかな

 

      でも 日本では許されないらしい

 

   昨日は BON JOVI 楽しかったけど  やっぱり

    定番曲が  盛り上がるよね

 

  今日は 大阪で ライブ。。。  行きたかったな

 

    さあ   今日も 頑張っていこう

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

   何度だって  やり直せばいい  それだけだから

    苦しいとか思わなかったけど

   君を心配そうな 顔させている

   

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

     ねむい。。