えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

哲人くん  こんちゃん   おめでとう!!

スポンサーリンク


       チケット 外れて  一般発売の日は

      LAWSONの ロッピー前で待機して

         頑張ったのに 即完売。。。

      

      なので  写真だけで  我慢したよ

f:id:eiko-maldives:20181128030038j:plain

 

f:id:eiko-maldives:20181128030107j:plain

 

   てっぱちくん。やっぱりかわいい!

    ヤクルトスワローズの代表だね

 

f:id:eiko-maldives:20181128030154j:plain

 

   〇 と並んだ てっぱちくん。

  〇は いったい どこにいくんだろうね。。

   ロッテが いい感じだと思うけど。。。

 

f:id:eiko-maldives:20181128030314j:plain

 

      柳田!!  かっこいいなぁ!!!

 

f:id:eiko-maldives:20181128030344j:plain

 

   こんちゃん!

 オリックスから ヤクルトスワローズに移籍して

  この活躍ぶり。

   ありがとう!

来年もがんばってください! って ハイタッチのとき

    直接いったな~!!!

 

 

バレさんは フロリダで 遊びまくっているので

    いませんでした

  

www.yakult-swallows.co.jp

 

npb.jp