えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

SHOUT   LOVE

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20181129111627j:image
     おはようございます

 

   昨日のお休みは なんと 11時過ぎまで寝ていて

     とんでもなく 爆睡をしました

   なんだか  すっごい  久しぶりに ゆっくり寝たなぁ

 

      ここまで寝ると すっごい  スッキリ!

   そして    「  まだまだ  寝たい  」病

 

       に  なりますね

 

 

   この時期は  契約更新 とか どこに移籍するのかとか

      いろいろ 話題が  あって

 

   まだ  〇  が  はっきりしていないので 毎日

     ヤフーニュースの 顔になってますね

   あ!  ナベツネ  まだ 生きてたらしい 💦

 

     ヤクルトは だれも出て行かないみたいだけど

   あと 数年したら  哲人くんが FA権獲得するのかなあ

 

     哲人君  どうするんだろう?????

   ソフバンとかG とか 最近  ほしいほしい病になっている

      楽天に 狙われるのかなあ。。。。。。。

 

     生涯 ヤクルト にいてほしいけど でも  

 

        そうも いかないかなあ

 

      メジャー挑戦するかなぁ。。。。。。

😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

      メジャーに行って  いろんな面で すごくなって

         青木選手のように なってほしいなぁ

🌠🌠🤗🤗🤗🤗💋💋💋

       で 10年後のてっぱちくんは ヤクルトの

         神になっててほしいなぁ

 

       なんて  一人で あれこれ 考えながら

 

       やっぱり 最近  ぐっちさんが 気になっています(笑)💖💖💖💖💖

 

      とりあえずは  私もゆっくり 休んで お金ためて

         来シーズンに 挑みます

 

       来シーズンは 30試合は 行きたいな。

 

 

      さあ   今日は まの木曜日だ。。 がんばろう

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

     もう愛おしい以上の気持ちは

      どんな言葉で つたえれば 良いか

     わからないまま  見つめて

     言葉失って   黙ったままないて

      むしろ答えに なっていく

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

 

     あっという間に もう 12月になるね