えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ほんの少し

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20181202111453j:image
   おはようございます

 

  12月ですねえ  あ。。。  カレンダー変えなければ(笑)

     12月くらいは しっかりと ヒムロックのカレンダー

        めくります

 

  12月になると  どんどん  みんなの契約更新がありますが

 

      やっぱり Gって 金持ちなんだねえ

   ドアラちゃんとこの  ガルシア  出るみたいだけど

        以外に 年棒低かったんだね

 

     あ~  てっぱちくんも数年後 FA宣言するんだよね。。。

    Gだけには 持ってかれたくないな。 メジャーに行って。

     または  ハムさん。

    選手を 大切にしてくれるところに  行ってほしいね

     (ずっと ヤクルトスワローズにいてほしいけど)

 

     そうそう  デジカメを買おうかなと 考え中です

 

     一眼レフは でかいので コンパクトで 望遠きくやつ

     60倍の ルミックス いいかなぁ

     でも  カメラはニコンかな。とも思うけど

      コンパクトカメラ撤退してるんだっけ???

 

     あ~  モルディブにいるころ  水中写真撮るために

    EOS KISS 持ってて  マクロやフィッシュアイ

       350mmも持っていたんだけどねえ

 

         とっておけばよかったな

 

    本当に  いろいろ  すぐに処分して あとで

       後悔するんだけど でも 趣味の断捨離は

         やめられません。。。。。

 

 

 

    さあ  12月初めての出勤  頑張っていきましょう

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

    永遠の愛とか  この命ささげたとかさ

    唄ってる奴が 嫌いだった

 

    嘘くさいと思っていたのにさ

   君をみて 僕も歌いたくなる

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

     年末に向けて  がんばろう