えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

12月に  なりました

スポンサーリンク


   

f:id:eiko-maldives:20181203001333j:plain

 

 

   あれ?  布袋さんのカレンダーは?  って聞かないで

     もう  さよならした (笑)

 

   このカレンダーたちも あと28日で おさらばだなぁ

 

 

   1年間  あっという間でしたね

 

 

   12月は  どんな  月だろう?

 

 

 

   なんとなく  忙しくって   食べまくります

 

 

 

  1年を振り返るのは また 大晦日

 

 

 

 12月は  楽しく  風邪ひかないように

 

 

   がんばりましょう