えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

RAMBLING  MAN

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20181204111616j:image
   おはようございます

 

最近  テレビアンテナが おかしくって 昨日録画していた

   唐沢寿明さんの  なんとかハラスメントの

     ドラマが 途中で きれてました

 

    なんとかって サイトで  観れるかな???

 

  そういえば  ドアラちゃんとつば九郎のディナーショー

    やっぱり 高額で 売られているねえ

   でも 普通のライブと 売られている数が少ないのは

 

    きっと  本当に行きたい人チケットGETしたって

         ことかな??

 

    でもやっぱり  この  転売屋は  消えないね

 

   私もさ  吉川晃司 さんツアーの お席 2階とか3階とかで

      一番良くって20列目とかだけど

    でも  いい席を 高額で買わないなぁ。。。

      価値観の ちがいなんだろうけど

    

    でも BON JOVIは 次回5万円の席頑張るよ

     (これは 正規の値段)

 

      さあ   今日頑張れば明日は休み

 

        頑張ろう!

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

      走りださなきゃ  始まらない そんなペースじゃ

      意味がない  YOU JUST       A   RAMBLING MAN

 

                       やりたいように  やれよ

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

         大掃除  してますか?