えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

おっさんず ラブ  映画化だって!!

スポンサーリンク


 

 

    

headlines.yahoo.co.jp

 

     ここ数年のドラマで ここまで 録画を

      リピートしているドラマはありません(笑)

 

 

 

     映画化かぁ。。。。  映画館 絶対に無理だな

 

 

       恐怖症  じゃなくて

     暗いところでは  すぐに 寝てしまうの💦

 

     最近も  めぐリズムを さっさと 処分したくて

        毎日  使うんだけど

 

 

     めぐリズムを目にセットして電気消すと

       めぐリズムが 暖かくなる前に

 

         寝ちゃうの。

 

 

    BOOWY  の  フィルコンでも  寝たし

 

 

       だから  テレビでやる日を待つ。。。か

 

    それとも   いい加減 大人になるか

 

 

 

 

      来年夏まで    悩みます。

 

 

   夏って言えば  きっと  野球も 真っ最中

 

 

     きっと   そっちに 夢中だな