えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

朝っぱら 縁起がよかった!

スポンサーリンク


     まあ 私はいちいち これが来る時間を

     チェックして 待ちかまえる人間ではないので

 

      遭遇すればいいな~! って  思っていたんだけど

 

 

 

        今日 ちょうど来ている電車に階段を

     ものすごい勢いで  駆け下りて  乗った

 

     乗る寸前に  あ!!!!!!!!! って

         思ったけど とにかく飛び乗って

 

 

 

       おりてから

 

f:id:eiko-maldives:20181215032429j:plain

 

f:id:eiko-maldives:20181215032426j:plain

 

   新日本プロレス の サイトでみた

    この 山手線!   おりたところに

 

     棚橋弘至 さんは  いない。。。

 

    ホームに停止している ちょっとの間にみつけられるか!!

    って  次のドアみたら

f:id:eiko-maldives:20181215032423j:plain

 

     

      あった!!

 

f:id:eiko-maldives:20181215032432j:plain

        かっこいいな!

 

 

  つば九郎の ブログで  1月4日

    つば九郎も 東京ドームに行くって

  書いてあったね

 

 

 

    棚橋さん  素敵