えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

こんなものが  出てきた!

スポンサーリンク


   吉川晃司 さんの  映画3部作のブルレが

     FC 限定で  買えるらしいが

 

       いろいろ  迷っていて

   (もう 残るものにお金は かけないって決めたから)

 

  セットは パンフレットが  ついているらしく

 

     「どこかに あるはずだぞ」ってなわけで

   おばあちゃんち (。。っても すぐ近く)に行って

        私物を 見ていたら

 

  

f:id:eiko-maldives:20181220005121j:plain

    なんだ なんだ! (笑)

  こんなものが    出てきたぞ

    右の パンフレットの中みは  選手たちのいろいろ

 工藤監督  くりさん  緒方監督   みんなの現役時代!

      そして

 

f:id:eiko-maldives:20181220005131j:plain

 

    池山選手から  その場でいただいたサイン

 

f:id:eiko-maldives:20181220005125j:plain

 

   いやいや  畠山 とか 板倉君

 

    小沢主将は  40代で 亡くなったよね。。。

 

 

     タイムスリップは  楽しかった!

そうそう  吉川晃司 さん  や  BOOWY の

 

      レコードもあって   どう処分すればいいか

 

        お悩み中です

 

 

 

    そして  すかんぴんうおーく とか

      シャタラー だか の  映画のパンフレットは

 

    埃だらけの為  少しずつ 拭いていきます

 

 

    …ってなわけで  ブルレは  買いません。。。。。