えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

魑魅魍魎マーチ

スポンサーリンク


    
f:id:eiko-maldives:20181225111547j:image
  おはようございます

  

  昨日は 風が冷たくて 強くて びっくりしました

   マスクに耳あてに帽子で もう出てるのは目くらい

 

     本当に 仕事に行くのが いやになりました

  

 

  クリスマスは  いかが お過ごしでしたか?????

 

    ケーキは 食べましたか?  ターキーは食べましたか?

 

     あとはもう お正月を待つだけです

   お正月かぁ。。。  寒波が来てるらしいけど

     凍え死んじゃったり  しないかな 💦 💦

 

    昨日は  ようやく 録画をしていて 「消えた天才」を

         見ました

     てっぱちくん  やっぱり かわいいなぁって

          思った!

    このてっぱちくんが 3回も トリプルスリー するなんて

        すごいよねえ。。。。。。

     もっと ギラギラしている人 いっぱいいるのにな

       早く オープン戦がこないかなって思いながら

    ちょっと  戸田の練習場に いこうかと 悩んでいます。。

 

    来週の 今日は もう 2019年なんですよねえ

   

 

      来年の 目標考えねば。。。。

 

    毎日 腹筋100回とか  スクワットとかな

       でも2018年の目標も忘れたから

          だめだな。

 

     。。。ということで  3連休の激務を終え

      明日は のんびりアイスクリームをたべます

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

      魑魅魍魎 亡霊 呪縛 第六感で

 

      受け取るイメージ  

      百鬼夜行に混ぜろよ 俺にも見せろよ

      向こうの ネクストステージ

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

     特別出勤のあとは  餃子いくかな。