えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

1 9 9 0

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20181227111630j:image
      おはようございます

 

   もういくつ 寝ると お正月~!!

  お正月は 6連勤になってしまい ゆっくり休めるのは

     もう お正月気分抜けたときだな💦

 

  仕方ない。。。  働くか。  お正月なんて

      いらないもん。 お年玉ないし。

 

 

  昨日は 中居正広さんの  「俺の侍ジャパン」の録画を観ました

    ヤクルトからは かつおくんが  監督で出て

      ドラフト したよ

   流石!  てっぱちくん 青木さんも 取って

     投手は   菅野を獲得

 

   カンニング竹山さんが  「手を抜いてもいいから

     このメンバーでキャンプ前に試合してほしい」って 言ってた(笑)

 

   ほんとうだね

 

  でも やっぱり パ・リーグの方が  選ばれるんだなぁ。。。

 

    かつおくん、 それはそうと 来シーズン頑張ってください

 

 

    あとは てっぱちくんのアメトーーク

   上田くんもでる お正月の番組かな。  楽しみだ。

 

    今年もあと4日  特にお正月のおせち料理も食べないし

    仕事だから  年越しそばも 食べないし

    お年玉もらえないし  紅白歌合戦外れたし

     なんとも 悲しい 平成最後のお正月になります

 

     さあ 年末だって 今日は魔の木曜日

      頑張りましょう

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 

     prideを 守るために 思ってもない言葉で

      身勝手に傷つけていた

      悔しさから 逃げていた

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 

     母のお雑煮が 懐かしいです