えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

せつなさを  殺せない

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20181230101815j:image
    おはようございます

 

  ん?!  今日は 30日ですかねえ。

 すっかり 「今年も終わり」  気分でしょうか????

  今日から 地獄の日々が  続きます。。。。

    ゆっくり  休みたい 💦 💦 💦

 

  昨日  ヤフーニュース  見ていたら  雄平が

    ロッテに トレードって  噂。。。。

  雄平 行かないよねえ。 っていっても トレードだから

    雄平の意思ではないけど  

  グッチさん⇒青木さん⇒てっぱちくん⇒バレさん

    ここで 誰かが駄目でも  雄平 と 西浦が

 

      なんとかしてくれる。。。みたいな今シーズン

  雄平は  いてほしいなぁ。。。。。。。

    あっちの ゆーへいは いいんだけど。。(笑)

  。。。ってか 彼だけじゃないか?? 契約保留って。

     もちろん 今のヤクルトの外野手は 高齢だけどさ。。

   バレさん、青木さん、雄平  みんなあと3年は頑張ってほしい😘😘😘😘

     で 村上くんとか  塩見君とか あ!!

      中山きんにくんとか 育ってほしい。。。

    

  そうそう あと  さんまのからくりテレビの特番 みてたんだけど

    ご長寿早押しクイズ  の  問題で

     「スクーバダイビングのときに背負うものは?」

         で  答えが

      「酸素ボンベ」

         だった。。。

 

   いやいや あれは 酸素ではないって。

    普通に吸ってる空気の  圧縮空気。

     酸素21%だよ。 純酸素は 深度下では 中毒になる

       テレビ局の人って いい加減だなぁ。。

 

    あ!  カメに乗って 沖からビーチに来た

     なんて  いう人の話をOA したテレビもあったか。

 

      まあ  タンクの中の空気なんて知ってる人も

        少ないのかもしれないし

     カメが 水面泳ぐなんてありえないことは

       ダイバーしか知らないし。。。

     でもちゃんと  調べないとね。

 

       さあ  すっごい忙しい らしいけど

      早出 で  頑張っていこう

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

     とまらない  愛しさあふれて  AH 連れ出して

       RUNAWAY  叫び  そうさ

        俺だけの  君と

      

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 

     今日 アメトーークにてっぱちくんでるんだっけか。