えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

おばちゃんは すごい。

スポンサーリンク


    今日は 電車もそんなに混んでいなかったのに

     端っこにすわっていた 私のとこに

        きた おばちゃん

 

 

   

f:id:eiko-maldives:20181231002126j:plain

 

    みて。

  腕を思いっきり   人の 頭に付けて押してきた。

 

    座りたいのは わかるが おばちゃんひどすぎ。

 

 

   あ。。 これは アプリのカメラだから シャッター音しないの。

     

      席譲ったかって???

 

 

  いやいや  あまりにも むかついたから  

 

      おばちゃんが降りる駅まで 乗って

     

        本来降りるべき駅までもどりましたわ。