えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

君に いいことが  あるように。。。

スポンサーリンク


    仕事が いがいと 普通に終わり

   チャリンコ飛ばして  地元に戻ってきたら

    そろそろ みんなが 騒ぎ立てる頃で

      すっごいにぎやかに。。。

 

 

   なにを浮かれてるんだか。。。。。。。。。  

      って  思って テレビをつけたら

 

f:id:eiko-maldives:20190101012119j:plain

 

f:id:eiko-maldives:20190101012123j:plain

 

   たつたつ さんしか  見えないね。。

    きっと 昔ならイライラしていたかな。

 

  ユーミンや ゆず、 桑田さん 米津さん

    あれ?aikoちゃんのあとにでた星野 げんさんって

     aikoちゃんと 噂になってなかったっけか?!(笑)

 

  音楽の肥しなんて いらない人たち。

   それよりも 曲を作って ボイストレーニングして

     音楽に徹する人たちの ライブって

      やっぱり すごいね。

 

 

  そして  タッキー&翼の最後をみて (もちろん録画した)

 

      CDTV  に  変えたら

 

f:id:eiko-maldives:20190101012127j:plain

      こちらも 偶然。。

   紅白歌合戦もこちらも 本当にテレビをつけた瞬間だった

 

    男子。。40代。。。コンタクト。。次男。。。

 

f:id:eiko-maldives:20190101013208j:plain

  

  天国で ちゃんと  いえ~い!! って

    やっていたかな。

 

f:id:eiko-maldives:20190101012129j:plain

 

 

  いつも歌いながら 弾いていたよね。

 

 

 

 

 

   そうやって 悲しい日を  超えていこう。。。

 

 

 

 

 

   それから

 

 

 

 

  君にいいことが  あるように。。。