えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ALL ALONE

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20190102081920j:image
             おはようございます

 

   今日は超早起きをして  出勤なんですが

    (といっても 普通の人は普通!なのかな)

   電車がすっごいすいていて  世の中の人は やっぱり

       楽しく過ごしているんだなって感じです

 

   昨日   吉川晃司さんの また 新しいライブ情報が

        来ましたねえ。。。

    その日は ホームで G戦! 

   とっても 大切な時期  どうしようかな。。 日曜日休めるなら

        どっちに行くんだろうか💦💦

    本当に本当に  盛り上がらず  きっと 武道館に行けば

       また 気持ちも 変わるのだろうけど

    なんだか 無我夢中になんでも好きで 転がっても 

     逆立ちしても  「かっこいい!!!大好き!」ってな

      年頃でもないし  やっぱり  中身で勝負したい

          よね(笑)

     かっこよければいいなら  アイドルだしさ。。。

    って 思いながら   「芸能人格付けチェック」の録画みた!

 

    YOSHIKI と  がっくんは   やっぱり すごいね

   でもさ  また今年も  YOSHIKIのもぐもぐたいむや

    今回自撮りのコーナーがあって  

    YOSHIKIって  お菓子はたべません!みたいな人だと

     思っていたけど 今年もおせんべいとか ガンガン食べていました

    そこのギャップが  とっても   すきです

 

    それは 軸がしっかりしているからだろうな~!!

    たい焼きとの2ショット自撮りのTOSHIKI 最高でした!

     

     そして ゆーせいくん ようやく 決まりましたね!

   変則契約?!  って  よくわからないけど  

        頑張ってください!

 

    さあ  あと3日働いたら お休みできる

       がんばるぞ!

 

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

   LONLY   この世界のDISLIKE 一番最低で

    本当に許せないところは

     その本当にこの世界で起きている

    最低の出来事は 表現させない 唄わせない

 

 🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

     あ!  今日は また てっぱちくん

        テレビでるんだっけか。