えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

REVOLVER

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20190103112128j:image
         おはようございます

 

        まだ  1月3日なんだねえ

 

    すっかり お正月は 終わったのかと 思ったけど。。

 

    昨日から帰省ラッシュが  始まっているようですが

       東京で生まれ育った身なので この

         「ふるさとに帰る」

 

     というのが  羨ましかったな。 学生の頃

 

 

      昨日 とんねるずの 番組 見ましたか?

   野球のコーナー で  哲人君はもちろんのこと

   甲斐キャノン  や  ギータ  がでていて

          うれしかった!

 

     まあ  あんなゲームだけど  やっぱり

  最後の いいところで てっぱちくん  打てなくて

    次の選手で どっか~ん!って打った

     やっぱり  ここぞ!というときに

      打たないんだよね

  でも  真剣なあの顔が 見れたので良かったかな

 

       さあ  だんだん疲れが出てくるころ

    ちょっと風邪気味なんだけど  がんばっていきましょう

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

    離れるほど  近くに  感じるのが絆

    咲き誇る  微熱に  さよならはいわない

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

       あ~!    ゆっくり寝たいな。