えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

突然テレビに出てきた  吉川晃司 さん

スポンサーリンク


   この番組大好きで 必ず録画して

    夜中にほっと一息ついたとき

      見ています

 

   そうそう  なんだか この スターウォーズのテーマ

      かならず

 

   「青木 の~り~ ちか~!!」って歌ってしまいますね

 

    そうそう そして 突然

 

  

f:id:eiko-maldives:20190104013827j:plain

 

    どんな人なんだろう?

 

 

f:id:eiko-maldives:20190104013831j:plain

 

   いろんな映像みていたら 本当に似ていた!

    今もなんとなく 雰囲気あるよ

 

 

     突然出てくるとびっくりするね

 

 

 

     似顔絵だけど(笑)