えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ロスにきをつけて いってらっしゃ~い!

スポンサーリンク


  

    上田のInstagram の ライブ配信はリアタイできなかったけど

 

  

f:id:eiko-maldives:20190105011227j:plain

 

   ビジネスクラスに はしゃぐ

     19才 村上君 は 席につくなりメロンパン食べたり

 

f:id:eiko-maldives:20190105011219j:plain

 

   宮本くんは グローブとボールもって 

    しかも CA に

    HOW  OLD ARE U??って聞かれて

     オレンジジュースもらってたり (笑)

   

   グローブ持っていたから

     「  ICHIRO???  」  って  CAに聴かれ

     「  AOKI  」  って 答えている姿が可愛かった

  ちなみに 来シーズンのユニフォームは 最初

   宮本君にしようとしたけど  リストからなかったんだよね

   

 

f:id:eiko-maldives:20190105011223j:plain

 

    西浦のひげが いいかんじ。

   仲良しな  みんなの  ライブ配信みて

    ちょっと 癒されたよ~!!

 

 

 

  これを観ながら 録画していた

    「消えた天才」を見ていて  なんと

      ハンカチ王子が出てきた(笑)

 

  ハムさんから 2人いらっしゃいましたが

 本当に  ハンカチ じゃなくて よかったなと思います。

 

 

   青木さんは  Gの岩隈と 先にロスに行っているらしいけど

   この4人の映像みていると 大変そうだ(笑)

 

     あ~ ロスに行きたかった!

 

headlines.yahoo.co.jp