えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

光と影

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20190107111554j:image
    おはようございます

 

 もう  皆さま通常に お仕事でしょうか???

    昨日仕事中に  「まだ 6日か💦」って思いました

   そうだよなぁ。  まだ  先週は 大晦日だったし(笑)

 

     そして 昨日は久しぶりに日曜日残業なしで

         帰宅しました。

    そうすると 時間があるある!!  うれしいくらいに

        もてあましてる frustration

          You 've  got an easy day!!   

 

           って かんじかな

 

 

     昨日は 昼間は てっぱちくん  夜は青木選手が

      テレビにでていたので 早く録画を観たいけど

       夜はなかなか時間がなく

     まだ   さんま御殿 の 4時間スペシャル も

          みてないのです

 

     そして  新番組が  どんどこ 始まるのかな。

      いますっごく見たいのが  WOWOW

        たっきーのドラマ。。。

      でも もう BSアンテナ 処分しちゃったし

         観れないなぁ。。。

 

       面白そうなのに。。。。。。。。。

 

 

       そのうち  民放テレビで  みれるかな

     さあ  今日は  本当の休み明け

       忙しかったら  おやつたべて

         がんばろうっと

 

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

       導く星は  どこに輝く

      なにもかもが 冷たい 

       闇の世界で

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

 

      味噌ラーメンが 食べたいな。