えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

激動

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20190108111657j:image
        おはようございます

 

    日中は 陽が出ていて  なんとなく ましだけど

     夜は本当に  寒くて  死にそうになります

 

      完全防備 で  出勤なので 出ているのは

       目だけ (笑)

 

    あ!  みなさま 昨日は ZOZOのあの人の

     Twitter リツイートしましたか???

    最近 放置ぎみですが  こういうときだけ

        リツイートしてみました

 

   100万円の  当落は  いつわかるんだろう?!

 

    前澤さんから  DMくるらしいけど。。。。

 

 

   そして 昨日は  〇の代わりに  Gのちょーーーーの選手が

       カープに行くことがきまりましたね。

           ありえない

    あの球団は  やっぱりさ 目先の 優勝しか考えないんだね

    ちょーーのはGが大好きで 浪人までして入団した人

     お金目当てで 入団した人とは  違うのだ

      内海にしてもそうだけど 

    すっごい活躍していなかったら ぽいっと捨てちゃうんだね

     プロテクトしていなかったのに なんで「残念」とか

       球団側がいうのか わけわからないな

 

      やっぱり  あの球団は  大嫌いだ

 

    そして  ロスに行っている チーム青木のみんなは

      仲良しで  Instagramみてもほっとします

 

    バレさんは  カンクンで  楽しそうにしてるし

        来シーズンに向けて みんな頑張ってほしいです

 

     明日は ちょっと 遠出をして 寒い思いをします

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

    太陽を失ってしまった 僕の瞳は

     月を映し 輝くことはないよ

    尽きない欲と 願望にあてられて

    きっとどこにも ないものを 探して歩くよ

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

     最近 夜 ココアをのんでいます