えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

魂を 抱いてくれ

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20190110111333j:image
    おはようございます

 

 昨日は本当に寒かったですね

  午前中に行ったところが 本当に寒くて  死にそうでした

 

    何十年ぶりかでいった 戸田ですが。。。

  武蔵浦和って 駅が できていて( 前からあったのかな?)

     駅ふきんは とっても きれいでいろいろあって

        びっくりでした

 

    夜お風呂に入って ほっと 一息。。。。。。。

      やっぱり おふろに入ると 温まるしやすまりますね

 

      気が付けば また今週は 3連休なんだね

    みんな どんだけ 休みがあるんだ??? 羨ましい

    

       また どこかに旅行に行くのかなぁ

 

     3連休だと 近場かな

      あ! 成人式もありますね

      雪降らなければ  いいけど。。

 

    さあ  今日は  魔の木曜日

     頑張っていこう

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

   打ちのめされたとき  隣にいるだけでいい

     痛みをわけあえたら  それでいいから

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

     春がまちどおしい