えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

君の好きなうた

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20190111111649j:image
       おはようございます

 

 また 世の中3連休が  始まるみたいですが。。。

 

    明日の夜中からは  東京も雪って噂ですね

   何年前だっけ? 成人式のときに 東京が大雪降って

     大変だったのは。。。。。。

   今年は 何事もなく 3連休が 終わってほしいです

 

 

    さて  続々と 新番組 が はじまっていますが

 

      錦戸くんのドラマ。。。 面白い!

    錦戸君もかっこいいし 飽きずに1時間観れた!

     でも おまかせプレイでCM飛ばしたので

      つば九郎のCM  見そびれちゃった💦💦

 

    あとは 昨日の弁護士のやつ 日曜の日テレのとか

    とりあえず録画しています。

    日曜日の 常盤貴子のも 楽しみだな。

 

    でも一番みたいのは タッキーの WOWOW

      観たいけど観れない悲しさ

        まあ 仕方ない

 

 

    とりあえず  3連休に向けて 体力温存しなければ

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 

    こんなにも君を思うだけで

     苦しくて 愛しさ募る 気持ち

    会いたくて 君の好きなうたを繰り返し

      くちづさんだ 帰り道

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 

    まだお正月の テレビ録画を観れていません