えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

MISTY

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20190114111714j:image
     おはようございます

 

  3連休  最後の日です  ちょっと  うれしいな。

     ようやく  終わる 

  みなさまは 3連休 やっぱり 遊んですごしましたか??

     ゆっくり 家で 過ごしましたか??

  やっぱり  天気がいい日は 外で いっぱい太陽を🌞🌞🌞🌞🌞🌞

      浴びたいけど  寒いよね

 

    寒いとき  食べたいものは なにかな~!

   うどん  味噌ラーメン  おでん  アイスクリーム(笑)

       暑いときより 寒いときの方が

         食欲あるかな

 

    昨日は 常盤貴子のドラマ 録画して夜中にみました

      おもしろかった! 

     

     今日は 錦戸君のドラマだね  

     今夜は CM飛ばさず みないとだ!

    つば九郎 の  CM が  見れるからね

 

 

    では  今日も がんばっていこう!

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

    罪なサイレンス ためいきに

    隠した甘いウソ 

      悪魔に乾杯  二人とも涙を捨てて

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

      やっぱり 王将の餃子が食べたい