えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

  サガレパークの いろいろな思い出

スポンサーリンク


 

 

f:id:eiko-maldives:20190115020131j:plain

 

     ここで ぼーっと 海を見ていることもあったし

     ボートがくるのを ひたすら待っていたこともある

 

   それから ボートを待っていて  買い忘れたものがあって

     近くに座っていた モルディブ人の おじさんに

     「これ 見てて」って 買い物したものを置いて 

        お店に戻って   買い物して

    ここに戻ったら  モルディブ人のおじさんが

      私の荷物を じーーーっと見て 見張っててくれた

         こともある

 

 

f:id:eiko-maldives:20190115020141j:plain

 

   こんなに 鳩が いた  記憶は まったくない!

 

     そういえば 大統領官邸から

    ここにつながる 地下道があるって

    実際に それをつくった人が 言っていたな

 

   クーデターがおこったときに 逃げ出せるようにね

      海に囲まれてると 大変だな。


www.smbc-card.com