えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

Cargo  Ship  の  お話し

スポンサーリンク


   

f:id:eiko-maldives:20190122004416j:plain

 

     わたしが  初めてモルディブで働いた時

  2週間前までは  ハワイで  インストラクターを 

     していたのだけど

 

    いついつまでに  来るように!! と お達しがあり(笑)

      住み慣れた HAWAIIのアパートメントを

        去ったのであります

 

   でも  観光客ではないので  日常生活で必要なものをたくさん

 

 

 

      なので  段ボールにつめて 地球の反対側の    

       モルディブに 船便で 荷物を送りました

 

 

   たぶん  4週間くらいかかります  って  言われて

 

     待つこと  数週間。。。     

   フルムーンビーチにいた 私は  MALE の方をみて

      CARGO SHIP が 見えると  

   ドキドキ!!  ワクワク!!  

 

    あんなものから  こんなものまで   

 

     もうすぐ届く!!と  心待ちにしていた

 

 

     でもでも  最終的に 届いたのは半年後

   しかも  ビキニの一部がなくなったり    

      ちょっとしたものが   なくなっていましたが

 

   どうでもいいものも  たくさん  モルディブにきました

 

 

      日本のように便利な国にいると

    翌日届くことが  あたりまえ に 思えるけど

 

      でも  ワクワクする時間が短いから

 

       私的には  損だなって思います

 

 

 

www.smbc-card.com