えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

PURPLE PAIN

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20190122111337j:image
        おはようございます

 

   あっという間に 一週間が過ぎて  明日は

      歯医者だな👽👽

 

   そういえば  いろんな Instagram 仲間がいますが

   明らかに  目頭切開女 が  います (*_*)

    笑っていても  自然な 笑顔じゃないし

     もう 目頭が  怖い!!!  

   そこまでして  目を大きく見せたいのかな。。。

      でも 年取って いろいろ変わってきたら

    どうなっちゃうんだろう?! 

 

   それから  昨日  「女が女に怒る夜」の録画をみた!

    そうそう!って思うことたくさん

   SNSのアイコンをよく変える女  とか 思い出の写真を出す女

     私も苦手とする女が かまってちゃん

  「もう頭が痛くて眠れない~!!」

   「大丈夫ですか?  お大事に!」

   「ありがとう!  みんな心配してくれて!」

   。。。っていう やり取りをみて  「くだらないな」と思い

     その人の投稿  「非表示」にしました(笑)

  インフルエンザ でも  常に 自分の 体温計やマスク姿を

    アップして   「いらん!」 と叫んでます

 

     さあ今日も後半は研修だ。 がんばろう

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

     どこかない? いま  やるせない

    LONELY  LONELY  LONELY LONELY

     なってない  まだ  もってない 名前さえ

 

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

    クレベリン携帯用のをもって

    インフルエンザに 立ち向かう。