えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

PRAYING   RUN

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20190124111655j:image
     おはようございます

 

 最近は  いろいろな 手続きで 休みの日は

   バタバタ していますが

 合間を見て 新作アイスクリームを 食べる 毎日

   でもでも  コンビニ限定 アイス 出すぎだよ💦

     追いつかない 💦 💦 💦

 

  さて  ロスで自主トレしていたメンバーも 戻ってきて

   みんな 沖縄キャンプに 向けて 準備中なのかな?

  そろそろ 公式戦のスケジュール つめていくかぁって

    思って  試合のスケジュールみたら

   いきたい日が 吉川晃司 さん ツアー初日だったり 😢😢

      仙台だったり。。 なんだかな。

   ライブ行かない日は  ホームじゃなかったり

     うまくいかないな。  世の中

 

  しっかり  スケジュールを 把握しないと 駄目ですなぁ、、、

 

         そうそう   「おっさんずラブ」 が  また始まるみたいだね

 

     映画は 夏。。。。って言っていたから 秋かなぁ。。

   すっごい楽しみ。  おっさんずラブは  医龍につぐ大好きなドラマで

      何回 録画したブルレを みていることか(笑)

    でもさ~  医龍や コードブルー は 一話完結っぽいから   

         いいんだけど

 

       おっさんずラブは あれ以上に 面白くなるかな。。。

     はるたんと 牧くん。。  どうなるのかなぁ。。。

       MUSASHI部長と はるたんの掛け合いが面白かったんだけど

 

        不安と 期待が 邪魔しています。。。

 

     まあ  どうでもいい悩みで 一日何時間も考えこんで

      結局は おっさんずラブが 待ち遠しい。。。

    映画はね。。。 テレビで やるまで みれないんだけど

 

      さあ  今日は 魔の 木曜日。。。。。

    頑張って  働こう! 来週は ライブだ!

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

     努力をせずに 夢がかなった人と

    努力をしても  叶わなかった人

      たとえ僕はかなわない人だとしても

     この足を止めは しないだろう

    いつか だれもが 驚くような奇跡が   

      この身に起きたとしても

    きっと 僕だけは 驚きは しないだろう

     起こるべき 奇跡が 起きただけさ

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

      最近健康のテレビが多いな。