えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

おお~!!  グッズが! 

スポンサーリンク


  そっか。。  来週の今日は もう 初日終わってるんだね

     グッズが でていたが。。。

   もう  絶対に  グッズは  買わないと 誓ってる(笑)

 

        最前列でもくれば Tシャツ タオルとか

    全身グッズで  そろえるけどな。。。

 

    布袋さんの グッズも 泣く泣く 諦めたし

 

      もう  物は増やさない

 

 

         でもさ

 

  

f:id:eiko-maldives:20190126021646j:plain

吉川晃司さん  すっかり スワローズファンになったのかと思ったよ

 

  

f:id:eiko-maldives:20190126021725j:plain

  どう??  チケットホルダーに つけてもいいかな

 

  いや 逆に スワローズグッズを  つけて

    吉川晃司さんのグッズ買いました! って 

     しらをきってもいいか

 

 

f:id:eiko-maldives:20190126021833j:plain

f:id:eiko-maldives:20190126021846j:plain

f:id:eiko-maldives:20190126021903j:plain

  そのうち 傘も グッズで だしてくだされ!

 

    サクマドロップもあったが

   KEEP ON のときの サクマドロップが

   福袋の5個くらい  入ってて

     結局 缶が邪魔になって

   水曜日に さよならした   (笑)

 

 

 

 

  ってなわけで  やっぱり これといって

   ほしいグッズは なかったな。

 

 

    あ!  こんなのあればいいよね

 

 

f:id:eiko-maldives:20190126023141j:plain

   クリップ

 吉川晃司さんの シンバルキックのシルエットで

 

 

f:id:eiko-maldives:20190126023230j:plain

   氷やゼリーをいれると  K2マークにできあがる

     シリコントレー

 

 

 

    またいつの日か 使いたくなるような

     グッズが 出ますように。

 

 

   まあ グッズはぼったくりだが ヤクルトスワローズのサイトみていて

       思った。。。

 

    ヤクルトスワローズのグッズも ぼったくりだな(笑)