えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ANGEL

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20190127111852j:image
    おはようございます

 

いやいや  なんとも 寒い そして 雪まみれの日本と

  そして 地震が あちらこちらで 発生し

     大変な 週末ですね

  昨日  ライブだったみなさま 大変だったみたいですね

    なんか 私のイメージでは aikoちゃんって 1月2月は

   ライブない。。って 思っていたけど

    命日に ライブをしたんだね。。

  Twitterをみていたら  aikoちゃんファンの みんなが

    「今日は やよっしーの命日」って たくさん

      つぶやいていました

 

   サポメンから いなくなっても aikoちゃんファンのみんなは

    ちゃんと 覚えていてくれるんだねえ。。。

  お気に入りのアーティストのサポメンしていたら必要以上に

    近づいて  メンバーから離れたら さっさとポイとは

       やっぱり 違います。。

   aikoちゃんは  何度か病院へ行ったんだっけか。。。。

      弥吉さんのご冥福をお祈りするとともに

    aikoちゃんにも 感謝の気持ちでいっぱいの

     

      1月26日午後9時31分でした

 

 

    さあ  2月1日に向けて テンション上げていかなくちゃね

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 

   摩天楼ジグザグに かけぬけてゆくのさ

   DOWNTOWNの 堕天使にウインクをして

   BABY もう一度だけ 夜明け前の EXP WAY

     滑り込むぜ

 

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

  毎回エコバッグがグッズであるけど

   毎回エコバッグを買ったら  もはや

    エコではない気がする