えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

恋をとめないで

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20190129111805j:image

          おはようございます

 

     昨日は もう 嵐★ 一色な 一日でしたねえ

   いつも録画している ミヤネ屋をみて このメンバーって

     なんだか  やっぱり 優等生だなあって 思いました

   私は 本当に そんなに 思入れはないのだけど (笑)

     (私は 男闘呼組派です)

  そして NEWS ZERO で  やっていたけど

    ネットでは  「ニュース番組でやることではない」って

        話が  ありましたねえ

 

   そうそう   日本はもっと たくさんのニュースが

     あったんだけどね。。 

 

     それから  ファンの友達が いろいろ解説してくれました

   大野くんとは。。。  とか  松本君とは。。。

    。って  あんた 友達かい!  ってなくらい

        説明してくださいました(笑)

 

    いるんだよねえ

       「わたしが 一番知ってる」

      「わたしが 支えてる」 系の ファンの方が

    どこの 世界にもねえ。。。。

  あなた一人が ファンやめても 全然 困らないよって

     思うのだけど。。。。

    とにかく  お休みしている間は マスコミが

      追いかけまわさないで ほしいね

  言っていることは かっこいいけど やっていることが

     半端な 人も  いるし

  なにも言わなくても  やってることがかっこいい人もいるし

 

    あ! 明日はまた 婦人科検診  😢 😢

  マンモグラフィー は いたいんだよな。。。。。。。。

    おっぱいが こんなに ぺったんこになってしまうのか!

     ってなくらい ぺったんこになってしまうのだ

 

    さあ  なんだか 風邪っぽいけど  

      水分とビタミンCとEをとって

     気力で なおそうっと!

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

   お前みたいにそんな きれいごとまかり考えたら

    恋なんてもう するもんじゃない

   お嬢さんのつもりが 臆病になってるだけ

    部屋にこもって  夢見るのかい

 

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

     ミヤネ屋さん 目を整形したのかな。