えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

WEEKEND  SHUFFLE

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20190131111506j:image
   おはようございます

 

  今日の夜は 東京も雪って  噂ですが。。。。。 

     積もらなければ  いいねえ

   いやいや  ぱらりしか 降らないんだよね

       良かった (笑)

 

    雨も そんなに  降らなければいいけど。。

 そして  東京では  インフルエンザが ものすごく

       流行っているそうです

😷😷😷😷😷😷😷😷😷😷😷😷😷😷

    予防は うがいと 手洗いなんだけど 石鹸だけでは

       駄目なんだって! やっぱり

    アルコール 消毒が 一番!!  って テレビで言ってたよ

      ちょっと指先あれちゃうけど 冬の間は

        アルコール消毒と マスクで予防しよう

 

     昨日 乳がん検診で 病院に行って とってもやばかった

     病院って 菌の宝石箱や~!!! って感じで

      免疫力なくなっていたら どんどこ菌をもらってきそうなので

     アルコール消毒 を  いっぱい したよ

  

      でもちょっと喉が痛かったので

    昨日は ペラックを 飲みました!  

    今日は とにかく水分とって がんばろう

    あ。。  魔の木曜日だもんね。。

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

      だれの為に 唄っているのさ お前

    届かないメッセージ  一人よがりで

     何のために  こしているのさ  お前

       寂しさを愛に すり替えて

    

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

     久しぶりにラスベガスに 行きたくなった