えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

DREAM GAME 絶対に行きたい!!

スポンサーリンク


 

f:id:eiko-maldives:20190201011442j:plain

野村監督

f:id:eiko-maldives:20190201011507j:plain

古田コーチ

 

 

                VS

 

 

          

f:id:eiko-maldives:20190201011602j:plain

若松監督

f:id:eiko-maldives:20190201011633j:plain

じゅんじさん コーチ!

  そして 選手は みんなの 応募できまります!!

 

  ※最低1名、最大3名までお選びください。

 

   私は  水谷さん 池さん  そして 真中元監督にした!

    栗さん シーズン中絶対に無理でしょう(笑)   

   カツノリコーチ。 みんなから本当に慕われていたけど

     楽天にいっちゃったし ラミちゃん 横浜だし

    ヤクルトの2軍コーチ陣もいるけど。。。。。。。。

      やっぱり  池さん 会いたいな~!

       

※最低1名、最大3名までお選びください。


   ピッチャーは

     もちろん  荒木大輔

 

      だけど  ハムさんの2軍監督だしな。。。

    あとは  尾花さんと アンダースローの宮本さん

      本当は 徳さんも良かったけどね

 

    さあ チケット取れるのか??

 

  吉川晃司 さんの ライブと 重なってるのか???

    でも こっち 優先(笑)

 

  みなさまも ぜひ 池山選手 と 荒木大輔さまに

    清き 一票を!!
www.yakult-swallows.co.jp